ネット♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット

<<   作成日時 : 2008/04/04 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット


●おしゃれなガラスラウンドテーブル&チェアーの3点セット
●ピカピカのガラス天板がまぶしい☆
●お手入れも簡単!サッと拭くだけ


雑誌などでよく“居心地の良い部屋”とか
“美しい部屋”というような特集を見かけます。
そういったページの写真ほどではなくても、
自分の住んでいるお部屋を好きな家具で彩って、
ステキな空間にしたいものですね。
今回もスタイリッシュなテーブル×1&チェアー×2の3点セットが
大特価で登場です。

輝くガラス天板はお部屋をクールで大人っぽい空間に!
厚さ8mmの強化ガラスなので安全面も◎。
邪魔にならないサイズだから広く使いたいリビングや、
一人暮らしのお部屋にピッタリです。
チェアーのカラーは同色2色のセットだから、
ブラック、ホワイトどちらか部屋にぴったりのカラーを選んで☆

ガラステーブルというと、取り扱いが大変というイメージですが、
実はお手入れはいたって簡単。
飲み物などをこぼしても、しみこんだりする心配もなく、サッと拭くだけ!
寒くてお部屋でゆっくりしたくなるこの季節、
美しく輝くテーブルでスタイリッシュに模様替えはいかがでしょうか?


☆★☆ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/interior.html#04
ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット ネット♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる